【メギド72】アミーC&ザガンR&ウァプラBでフォトンシャワー+46@ドゥームEX30万を1ターンで削り切る!!

【メギド72】アミーC&ザガンR&ウァプラBでフォトンシャワー+46@ドゥームEX30万を1ターンで削り切る!!

アミーにメトリック装備させてフォトン節約しているが,なくてもループに別に問題ない.
フルカス⇒ウァサゴにすればピロリンいらなくなる.でもフルカス分のスキル追加がなくなるから+45止まりかな?

攻略に影響を与える霊宝
アミー…メトリック,肉球×2,リリック中
ザガン…【猛撃】ロゴス×2、レティアントパール×2

チャプター
0:00 1ターン目
2:36 5ターン目総攻撃

☆他のフォトンシャワー動画☆
専用霊宝オレイ運用@フォトン+33(ドゥームEX)
⇒https://youtu.be/B9d72IXXLi8
フル怒闘&バーサーク@フォトン+30(成り損ないVH)
⇒https://youtu.be/uXSCPWUkFbk

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事