〇ッキー乱獲龍愛少女ライブステージ!まったり攻略【パズドラ ルティナ ロイヤルオーク】

〇ッキー乱獲龍愛少女ライブステージ!まったり攻略【パズドラ ルティナ ロイヤルオーク】

今回は、龍楽士イベント復刻に合わせて開催された龍愛少女ライブステージのまったり攻略動画です。
なかなか使いどころがなかったルティナで遊びながら周回してます。
上限解放の覚醒潜在がぽろぽろ落ちて、これ目的の周回はいい感じです。
リーダーこそイベントキャラ固定ですが、ステータス補正とかはないので適当なパーティーで遊んでみてください。

ではでは、今回はこれにて

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事