【メギド72】Rスコルベノトinザガンループ【vsアシオリア】【VOICEVOX実況】

【メギド72】Rスコルベノトinザガンループ【vsアシオリア】【VOICEVOX実況】

【この動画には衣装&星6姿が含まれます】

共襲に出現する超幻獣、アシオリア相手にRスコルベノトくん入りザガンループで挑みました。

共襲中の作成を目指しましたが、音声つけるところで力尽きてしまった。
……うん、「また」なんだ。済まない。
字幕や補足用のメモがありませんが何卒お許しを……

霊宝・奥義レベル
Cウヴァル:紫芋のケーキ×2・スウェルゴブレット×2
奥義レベル4
ウァプラ:(霊宝無し)
奥義レベル3
Bプルソン:雷魂の火種×2・ジェイドマスク×2
奥義レベル10
Rザガン:霹靂の大盾
奥義レベル3
Rスコルベノト:漆黒のロゴス×3・バーミリオンハート
奥義レベル5

BGM:Chain World メギド公式ポータルより

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事