【メギド72】紫王アシオリア1出撃216万【フルフルと行く紫王アシオリア】

【メギド72】紫王アシオリア1出撃216万【フルフルと行く紫王アシオリア】

霊宝
ミノソン:陽炎の法衣4
cフルフル:シトロンの塗料3、名剣マクシミリアン1
cフルカス:極光の金鏡3、紫芋のケーキ1
bフォラス:ジェイドマスク2、生命のチョーカー2
bサレオス:陽炎の法衣4
要は陽炎の法衣。チャージ追加してくれないと準備が間に合わない。あと前列の耐久補助も必須。

1、2ターンにブレイク2回、バーサーク付与。3ターン目から休みなしでフルフル奥義を撃ちます。
バーサークタイミング、霊宝変更が悪さしたのか、奥義が3回しか撃てなかったのに200万削れた回がありました。フォトン次第ではひょっとすると1出撃撃破、できる、かも…?くらいの望みがありそうです。

ほんとはもっと詳しく解説書いてたんですが投稿時になぜか全部消す無能YouTubeくんのせいで無くなりました。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事