【FGO】アドバンスドクエスト第11弾!チートダメカを容赦なく貫通するロビンの特攻宝具!2T撃破【Fate/Grand Order】

【FGO】アドバンスドクエスト第11弾!チートダメカを容赦なく貫通するロビンの特攻宝具!2T撃破【Fate/Grand Order】

だいたいアーラシュさんがいればなんとかなる説

※天地天空大回転!
00:00「アーラシュ」
02:52 「ロビン」
たぶん今回一番ごり押しが難しいクエスト
宝具威力ダウンのデバフがついてる間にブレイクすると、
無敵貫通宝具をブッパして高倍率のダメージカットが付与されます。
無敵貫通宝具を粛清防御で防ごうとすると、デスチェンができずに火力がたらなくなり、
使わなければアタッカーごともっていかれる可能性がある的ななにか。
一番便利なのはエウ様ですが、魅了付与が成功すると宝具を発動してこないので、ガチャ要素有りです。次点で星3だとロビンですが、ガッツ系のスキルを持たないので、プーリンと蘭陵王君のダメカでギリギリくらいになりました。火力面では申し分ないです。

※ケンタウロスの嫁取り
05:33 「水ワル」
06:51 「小太郎」
薄い本はよ、このクエストは全体魅了付与のマタハリがいるとだいぶ楽です。
女性だけのPTを組めば魅了耐性ダウンと即死耐性ダウンが付くのでミスするリスクが減ります。
ただ控えに男性鯖がいると、ギミックが発動しないので完全に女性鯖だけのPTを組みましょう。
女性鯖だけで組みづらい場合は、風魔小太郎君が弱体耐性ダウンのスキルが使えるので、そのままアタッカーにしてしまうのも結構有りだと思います。

※我は求め訴えたり
8:24 「陳宮」
12:03 「ドレイク」悪PT
3WAVE目のデーモンが、味方鯖のクラスを強制的にアサシンクラスにするデバフを付与してきます。
アタッカーに付与されると突破が難しくなるので、運ゲーをしたく無ければ弱体無効や解除で対策できたほうがいいですね。
あと、悪属性鯖が多いと体力が増えるギミックがあるみたいですが、無理ゲークラスに増えるとかは無さそうでした。ただ、悪縛りで強引に突破しようとするのは結構難しそうに感じました。

#FGO #アドバンスドクエスト

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事