【メギド72】専用霊宝ハルファス試運転まったりループ@上方修正性能フル活用ハルファスアタッカー

【メギド72】専用霊宝ハルファス試運転まったりループ@上方修正性能フル活用ハルファスアタッカー

2ターン周期のループであって1ターンに何度もできるわけではない。
結局短期ならルシファーでいいやになるし、他のアタッカー使っても4ターンで終わると思うのでハルファスに強化集めつつ少しずつリリースダメージが増えていく構成を考えてみた。回復きついかもだけどサーヤCAもあるしなんとかなるはず。

攻略に影響を与える霊宝
ハルファス…ドーム×4
アスタロト…【猛撃】
ナベリウス…リリック
サキュバス…チョーカー×3、リリック中

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事