【メギド72】専用霊宝rハルファスのFインパルスで半身2ターン撃破【87vh魂なき黒き半身】

【メギド72】専用霊宝rハルファスのFインパルスで半身2ターン撃破【87vh魂なき黒き半身】

霊宝
rゼパル:ハートブローチ4
rインキュバス:ハートブローチ4
rハルファス:紺碧の魔塔ドーム2、見せしめのプギオ1、レアメタルサーベル1
rフリアエ:トレラントリング4
rアスタロト:漆黒のロゴス3、バーミリオンハート1

以前2ターン掛けて準備して3ターン目に半身を倒すrハルファス軸編成を動画にしましたが、その時のリリースダメージはen900弱で1発6000ちょいでした。
今動画ではハイドン、フリアエスキル分で50%程度攻撃バフが入っている影響もありますが、en600弱で1発13000と超大幅にダメージが伸びています。ワンパン編成として非常に強力になりました。ダメージ軽減15%でそこそこ固くもなり、めちゃくちゃ扱いやすいです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事