【グラブル/雑談配信】初見さん大歓迎! マルチしつつのんびり雑談【Vtuber/夢見イト】#vtuber #新人Vtuber

【グラブル/雑談配信】初見さん大歓迎! マルチしつつのんびり雑談【Vtuber/夢見イト】#vtuber #新人Vtuber

マグナ編成から永遠に抜け出せないきくうしです。
武器編成やパーティ編成などわかっていないことが多いので、ここはこうした方がいいのでは?というご意見ありましたらお気軽にコメントください!
やさしく……ばぶきくうしに対する扱いでお願いします……!

今日はマルチ自発いろいろクリアしたいです! おたすけください~!!!

24日(土)は生放送見ながら同時視聴会したい!! 
ドランクさん最終上限解放お願いします(切実)

面白いと感じていただけたら高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします!!

▲ 禁止事項
✖配信での不快なコメントや誹謗中傷
✖コメントに対する過度な注意喚起(スルー推奨)
✖リスナー同士の会話
✖その他、モラルのない言動

▶切り抜き動画について
YouTubeやTwitterなどのSNSでの投稿大歓迎です!
引用元アーカイブの「URL」と「#ゆめみないと」の記載をお願いします!

ルールを守って皆さんが楽しく出来る配信をしたいと思っています。
宜しくお願いします(*´˘`*)♡

Twitter https://twitter.com/Yumemi_Eat
youtube https://www.youtube.com/channel/UC9Lu3uBs5Wk5YquiuC2CBrQ

サムネイルイラスト
上城ウエちゃん
Twitter https://twitter.com/Ue_Kamijou
youtube https://www.youtube.com/@Ue_Kamijou

〈素材製作者様〉
ロゴ
ゆめるしぇさま https://booth.pm/ja/items/3464436

サムネイル背景
木立ひよりさま https://www.pixiv.net/artworks/92859590

配信画面
楓-kaede- さま https://www.youtube.com/channel/UClLuIzMyEmsf0umZs1Z6x3A

#グランブルーファンタジー #グラブル #vtuber #新人Vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事