【プリコネR】朝からプリコネストーリー視聴回 #2 第2部 第8章 第6~10話+幕間

【プリコネR】朝からプリコネストーリー視聴回 #2 第2部 第8章 第6~10話+幕間

正月休み最終日なので有意義に(?)使っていく。
ストーリー視聴なのであんま喋らないかも。

#プリコネR

————————————————————————————————————-

ゲーム実況初心者のたもつです。
APEX,、CoD、雀魂などを配信予定です。
下手っぴなので温かく見守っていただけると幸いです。

【使用させていただいた素材等】
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
プリンセスコネクト!Re:Dive 公式ファンキット
https://priconne-redive.jp/fankit02/?type=event

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事