【メギド72】ポルターガイストEX フルオート 4ターン

【メギド72】ポルターガイストEX フルオート 4ターン

1:バールゼフォンB(スムドゥス)
2:アモンB(ミステリートーチ・専用霊宝)
L:ルキフゲスB(メイジマーマン)
4:アスモデウスB(ミステリートーチ)
5:フォラスB(スムドゥス)

補足:
・スムドゥスを持たせてはいますがこの編成だと誰もスムドゥスを使いません。
アスモデウス削って、リーダーをルキフゲスから別の非アタッカーに変更してフォラスがフォトン2つ取るようになってやっと使います。決壊のリスクを取るくらいなら1~2回の蘇生は許容したほうが安定するので、スムドゥスはないものと扱ったほうがいいです。
・アタッカーはアスモデウス+アモンが一番楽です。AIが1ターン目に高確率でアスモデウスにS、アモンにAを振るので火攻撃が入りやすいです。
・リーダーは誰でもいいのですが、B+Aの防御貫通が無難だと思います。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事