【5章C縛り】えっ!蘇生もせずに耐久を!?【メギド72・40-6ベリアルVH】

【5章C縛り】えっ!蘇生もせずに耐久を!?【メギド72・40-6ベリアルVH】

できらぁ!

ということで5章スタイル縛り、今回はC縛りでステージ40-6ベリアルVH。
強化解除+一撃必殺の奥義を持つベリアルに対し、蘇生無しで耐久をします。
カウンターの耐久手段は種類があって楽しいですね。

あまり目立たない印象ですがCフリアエはMEが優秀です。
今回は奥義をぶん回す編成なこともあり、「覚醒ゲージを-1する」がかなり貢献してましたね。

パッと思いつくところではCフルカスも同様のMEがあります。
Rだと「戦闘開始時覚醒+1」、Bだと「戦闘開始時覚醒+2」が多いので、これはスタイルごとの特徴なんでしょうか。
こういった違いに触れられるのも面白いところです。

■霊宝
Cフリアエ:マグワートロール×4

―――
【5章R縛り】避けて反撃するだけの簡単なお仕事【メギド72・40-6ベリアルVH】

【5章B縛り】ネクロのお手本の動画【メギド72・40-6ベリアルVH】
https://youtu.be/xyjjX1SV8nw

メギド72_5章スタイル縛り


―――

よければ高評価、コメント、チャンネル登録などいただけると嬉しいです。

■Twitter

■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/flclbssub

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事