【5章B縛り】ネクロのお手本の動画【メギド72・40-6ベリアルVH】

【5章B縛り】ネクロのお手本の動画【メギド72・40-6ベリアルVH】

5章スタイル縛り、今回はB縛りでステージ40-6ベリアルVH。
前回、前々回とチェインとネクロを組み合わせた編成で攻略していましたが、今回はガチガチのネクロパーティーで攻略します。

ネクロはよく分からないという人もいると聞きますが実はすごく簡単です。
前列を並べて戦闘不能になったら蘇生する。チャンスが来たら殴る。以上!

だいたいどんなステージでも「今回は地形が通じるしネクロと狂炎だな」「今回は一気に決めなきゃダメだからネクロとHボムで爆破するか」みたいなノリで攻略してきたので、個人的にはネクロを使わない編成のほうが思いつきづらいですね。
Bアルマロスがいれば大体はネクロで解決できてしまうので〆チケ候補にいかがでしょうか。

■霊宝
Bチェルノボグ:専用霊宝
Bアルマロス:専用霊宝、回生(大中小)※必須ではない
Bフェニックス:専用霊宝

―――
【5章R縛り】避けて反撃するだけの簡単なお仕事【メギド72・40-6ベリアルVH】

【5章C縛り】えっ!蘇生もせずに耐久を!?【メギド72・40-6ベリアルVH】

メギド72_5章スタイル縛り


―――

よければ高評価、コメント、チャンネル登録などいただけると嬉しいです。

■Twitter

■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/flclbssub

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事