【メギド72】フーリーチン試運転 支援多めでFインパルス

【メギド72】フーリーチン試運転 支援多めでFインパルス

フーリーチン試運転😶
支援自体は中々面白いが火力面でパッと思い付かなかったのでとりあえずFインパルスでやってみた🙄
本当は戦旗後の覚醒スキルも含められるともう少し火力も出せるのだが何分バフが一人だとやる事が多くなるので今回は諦めました💨
一応、タマモが引ければ5支援も出来ましたが引けなかったので4支援。

使用感としては支援が目立ちがちですが、スキルの強制庇うが非常に便利に感じます、防御力がある程度高く耐えられるなら盾役を排除出来るのでなかなか面白そうな使い方が出来そうです。

火力はあまり高くは無いのでどちらかと言うと耐久パーティの方が活躍出来そうな感じだが‥アレに使ってみるか🤔

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事