【メギド72】ジャマエル 107VH 1ターン 耐久お祈りしつつ速攻

【メギド72】ジャマエル 107VH 1ターン 耐久お祈りしつつ速攻

ロートス(左の取り巻き)の攻撃は前列メギドの防御力を上げて、ノートス(右の取り巻き)の攻撃はメフィストお祈りゲーで対処します。敵の攻撃さえ耐えれば勝てるのですが、その耐久が運勝負になってます。
2ターンで倒した方が無難ですね。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事