【メギド72】フーリーチン試運転【87vh魂なき黒き半身(Fインパルス)、74vh成り損ない(怒涛)】

【メギド72】フーリーチン試運転【87vh魂なき黒き半身(Fインパルス)、74vh成り損ない(怒涛)】

0:00 魂なき黒き半身(Fインパルス)
2:37 成り損ない(怒涛)

支援を軸にボコボコ殴りまくる形で運用してみました。
かばうで固めの味方に守らせる、戦旗の高い吸収で耐久を支える、奥義で火力バフと出来る事がほんとに多いですね。特性によってゲージが増えてくれるのでたくさん役割を持たせてもきっちりこなしてくれる器用さん。

Fインパルス
多人数で殴るトランスなので全体バフと相性が良いです。バフ量自体は低めですが、全員でそれを活かせるので数値以上にパワーを感じられます。ちょこっと攻撃が上がるだけでリリースダメージも大きく伸びるので好都合。手数に還元しづらいチャージでen稼ぎできるのも魅力。というか、スキルを振ってチャージが追加されれば実質的にスキル=味方4人の通常攻撃ヒット数(動画内では11回)に変換できるので1フォトン辺りのen効率は最多クラスです。かなり相性が良い。

怒涛
味方に30%の吸収は倍率が高めです。スリップダメージが重たいはずなんですがあんまり感じないくらい回復し続けられましたね。フーリーチン自身はアタック以外で殴れないので注意は必要です。支援状態はチャージで回せる都合上、奥義再発動が容易なので切れ間なく手数を稼げるのも良いポイントですね。かなり相性が良い。
撮ってから気づきましたが、ダゴンであればバーサーク時に防御力も上がるのでかばう役としては適してるかもしれませんね。自前で吸収攻撃持ちだし戦旗もあればステータスも相まってかなりタフになりそう。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事