1:ジズB(アーティ)
2:アスモデウスB(ミステリートーチ・烈火)
L:アルマロスB(白熊王ポーラ・専用霊宝)
4:ムルムルR(奏響ヨハネス)
5:ヴィネB(サン&ムーン・専用霊宝)
補足:
・ジズとアスモデウスが噛み合うタイミング次第なので「おおむね10ターン以内」になると思ってください。この動画は運がいいパターンです。
・ジズにスキルを追加orアタックを追加、どちらの軸でもクリアターンに大きな差はありません。手持ちのメギドとオーブによって決めてください(スキル追加であればアルマロスの端っこのMEには載せないほうがいいです)
・4枠は地形・トランスを上書きしないメンバーであればいいのですが、高速化を狙うならフォトン追加系がお勧め。例えばムルムルRだとアスモデウスの奥義で早く終わる可能性が高く、アンドロマリウスRだとクリアが安定する傾向にあります。なぜかボーパルバニーオレイBでも(フォトンをガンガン持って行くのに)10ターン以内には収まりました。
・耐久はポーラを持ったアルマロス一人いれば大丈夫です。アルマロス以外であればプロメテウスBのライブなどがオススメ。重奏は音符の消耗が激しいのでお勧めしません(ベバルCがいればいけるのかもですが未確認)
コメントを書く
コメントを投稿するにはログインしてください。