【ロマサガRS #1 】古参だけど今更RSやるよ【高難易度挑戦】

【ロマサガRS #1 】古参だけど今更RSやるよ【高難易度挑戦】

第一回リンク→
 https://youtu.be/5Rzp771QNKE
再生リスト→

#男の娘 #両声類 #ロマサガrs #romancingsaga #レトロゲーム #ソシャゲ実況

ルール&マナー
過度な指示は控えようね
過度ないじりは控えようね
軽いものなら許容しますが
エンディングに関わるネタバレ厳禁です。

男の娘ママVtuberの恋ヶ窪あきといいます!
よろしくお願いします!
カスタムキャストをバーチャルキャストでやったり
ASMRや歌みた、ゲーム各種やってます
バブみをみなさんにお届けできるように
精進したいと思います。

*チャットにつきまして
チャンネル登録後10分経過で
参加できるようになります

個人的なコラボの依頼はTwitter等でお願いします。

SNS各種

Twitter

Vポス
https://vtuber-post.com/database/detail.php?id=UCWvAlf1Ee3tnFN67YkfKSzA

ニコニココミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co5437367

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事