【メギド72】無口と嘘と混沌の重奏メドレー

【メギド72】無口と嘘と混沌の重奏メドレー

重奏専門チャンネルに名前変えるか…?

前列重奏を考えているとき、Cウァラクの音符維持性能ならRアスモデウスと組むのにちょうどいいんじゃね?というところから、Cべバルの攻バフとアスラフィルの1T目音符生成力を使うことが決まり、ロキでライブスイッチしたくね?となってこの編成になった
色々な曲が聞けて楽しいね

まあ見りゃわかるけどこれまでの重奏動画と違ってこれは結構ネタ寄りです、別に弱くはないけどさ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事