【FGO】ORT&ククルカン最終(仮)宝具&バトルアニメーション+ダイジェスト【Fate/Grand Order】

【FGO】ORT&ククルカン最終(仮)宝具&バトルアニメーション+ダイジェスト【Fate/Grand Order】

かなり気合の入ったアニメーションやイベントイラストなどがあったので、思い返す用にダイジェスト形式に10分くらいでまとめようと作りはじめた動画のなれ果てです。
動画時間が凄い事になってますが、それでも7割くらいエピソードを絞ってるので、ご自身の目で一度ストーリーを全て見ている事を推奨します。
ORTとの激戦、かかわった登場人物たちを思い返す用に利用していただけましたら幸いです。
なお演出の都合上、実際のエピソードとバトルステージが前後してる場合がございます。

00;00 ORT復活
01:57 ORT覚醒
03:05 総力戦:ORT蜘蛛型
05:29 総力戦:ORT蜘蛛型撃破
10:37 総力戦:ORT円盤型
11:10 vsテノチティトラン
15;04 vs紅&プロテア
22:58 ORT円盤型宝具
23:36 vsディノス
38:00 ORT総力戦最終
42:33 vs大統領
50:47 ORT召喚
58:36 オルト・シバルバー戦
59:55 ククルカン最終霊基(仮)宝具

#FGO #ORT #ククルカン

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事