【FGO】 カマソッソ VS アンリマユ+α この世全ての悪【Fate/Grand Order】【ナウイミクトラン】

【FGO】 カマソッソ VS アンリマユ+α この世全ての悪【Fate/Grand Order】【ナウイミクトラン】

犠牲の上に成り立った2人の共通項。

30ターン+少し処理落ちが目立つので
投稿してませんでしたが見たかった人が
いたかもしれないので編集しました。
戦闘事態が重くて困難だった為拘りプレイを
断念してしまいオリジナルストーリーはありません。
(結果的に。最後の動画として絵になる気がしないでもないかな?)

▷Youtube
https://goo.gl/MSQzHB 
▷Twitter

▷Twitch
https://www.twitch.tv/raiseqg
▷Game
Fate/Grand Order [ FGO ]
▷TAG
#FGO #人類悪 #必要悪

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事