【グラブル】CCさくらコラボ#8 白いお馬さんとルリアを救うさくらの最終決戦!

【グラブル】CCさくらコラボ#8 白いお馬さんとルリアを救うさくらの最終決戦!

コラボストーリー、これでラストです!
そして、これが投稿される頃にたぶん
このコラボイベント終了してると思います
でも、まだこのCCさくらコラボの動画は
なんと続きます!フェイトエピソードと
上限解放も動画化するのでナンバリングを
そのまま続けて明日も投稿予定です

▼前回のCCさくらコラボ

土日にエクストラステージを
生配信でやりたかったから実は
土日に溜め録りしてこの動画出してるから
これを撮ったのもココ書いてるのも土日です-w
残りのフェイトエピソードと上限解放は
空き時間にのんびりやりますわ!

#ゲーム実況動画
#CCさくらコラボ
#コラボストーリー
#グラブル
#CCさくら
#クロウカード編
#グランブルーファンタジー
#カードキャプターさくら
#グラブル×CCさくら

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事