【メギド 72】ウァラク軸重奏で108vh攻略

【メギド 72】ウァラク軸重奏で108vh攻略

重要な霊宝
Cウァラク:紫芋のケーキ2、スウェルゴブレット1、アビロマスカレード
ウァラクさんが一身に攻撃を受けるんですが、流石に素だと耐えきるのが難しく。2ターン目までが一番きついです。以降まで持てば回復オーブ持ち込んだりやりようはありそう。

プロメテウスがいれば大協奏入りまでが容易、ライブの吸収効果があればかなり盤石になります。ので外して攻略しました。
徹底して奥義を撃たれないよう工夫すれば案外どうにかなりますね。
特性で特殊状態無効化されてるらしいんですけど、畜音は有効だったのでよく分かりませんね。攻撃時に作用するものが無効化されるって感じですかね。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事