【メギド72】108VHを普通に4ターンクリアするだけの動画

【メギド72】108VHを普通に4ターンクリアするだけの動画

重奏想定解ステージとかマジ?
CプロメテウスかCウァラクいないアジトだいぶきつそうだけど…いいんすかこれ

逆にどっちかでもいれば適当に重奏してるだけで余裕、奥義がつらかったら普通の回復役入れるかおかーさんで海魔貼ればOK
ベバアバは時短用。アバラム輝いてる!べバルはダンタリオンの方が早いかなーと思って試したけど素早さの関係上少しグダりやすく、その間に弾撃で削れるから結局ターンは変わらず巡の影響でダンタ入りの方が時間はかかった。ダメージは10万くらい盛れるけどね

重奏無くても弱体入るからまあ何とかなるんかな?虚弱入らんからグダりそうだけど

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事