【メギド72】メイン10章4節 108VH耐久の鬼 ガギゾン大活躍

【メギド72】メイン10章4節 108VH耐久の鬼 ガギゾン大活躍

重奏カウンターで行くなら敵の攻撃力は適度に残したい‥メルコムだと下がり過ぎて響撃ダメージが出ないのでどちらかと言うとウヴァルC向き、適度に攻撃力下げられるの居ないか?と探したら隠れてたヤツを見つけた😏
浮いてるのに浮いてない扱いの○○エルに氷結と専用オーブの攻撃力デバフの量がぶっ刺さった🙄💨
更に凍土地形も悪さをしない程度に弱体を付与してくれるので、敵の奥義に適度に耐えられつつ、響撃ダメージも適度に出せるかなりハマったガギゾン君。
プロメテウスC、ウァラクC、ガギゾンの3人でもクリアできるんでは無いかと思う🙄。⚪︎(グシオンとアンドロマリウスはおまけ程度にいただけ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事