【FGO】2部7章ナウイ・ミクトラン第23節 vsテスカトリポカを星1&2鯖で適当に

【FGO】2部7章ナウイ・ミクトラン第23節 vsテスカトリポカを星1&2鯖で適当に

語ることもなくこの時期平日きついのとワイルドな♡♡のせいで中途半端に間があいちゃって悩ましいですが個人的ログ兼ねてるので一応投稿しまふ

最終ガッツ後への対応が限られるので普通に考えるとコレになりますよね…普通じゃ動画としてアレなんですけど
サロメも地味に地だったりスリップで折角敵が勝手に陥ってくれるデバフが活かせなかったりでそんなに相性がいいわけではないんですが… スキルの回転がよくなることを考えたら普段そこがネックなバニヤンの方が良かった可能性も微レ存? ただ奴は奴で終盤にきてのデバフ依存になるし、なにより後半で一回やってるからな…

アニングの強化無効で前無敵貫通の宝具をごまかしてるのはちょっとレアポイントですかね… 前半はかなりスキル使用頻度が少ないようなのであのタイミングで入れても保ったり保たなかったり… ただこれもマスター礼装のも普通に弾かれるので、火力は足りてますし普通にガッツ礼装使った方が率はよさそうですが

削りに関しては宝具を絡めてカードの繋がりがよくなりやすいフォンダンとかのがいいんですが、反動でHPが削れてくれる方が殴られるタイミング安定するであろうということで黒聖杯にしておきました

こんなとこですかね 7章は配信前と中間の時間の使い方やら実装される鯖性能と難度やら色々思うところもありましたが、縛りプレイとしては案外固定も少なく楽しかったです 振り返るともうちょっと練れば動画として見せ場も多くなったんじゃと思うんですが、その辺は先を急ぎたくなるストーリー縛りの永遠の課題ですね

次は開催中バレンタイン…撮れるといいな…

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事