【メギド72】VHソウルマローダー/Bフォルネウス、Bバールゼフォン(notネクロ)

【メギド72】VHソウルマローダー/Bフォルネウス、Bバールゼフォン(notネクロ)

趣味の余興でやっている、過去VHステージをBフォルネウス編成で挑む旅です。

Bフォルネウス・・・生命線。ひたすらボスにスキルでA劣化を入れます。失敗したら死へ直行なのでひたすら祈ります(一応耐性表示では◎ですがたまに外す)
Cラウム・・・タンク。頑張って耐えてもらう。霊宝無しだと厳しい。
Bバールゼフォン・・・アタッカー。奥義の浸食地形でちまちま敵の体力を削る。
Bアガレス・・・感電無効ME。
Bブエル・・・バールゼフォンの覚醒補助。

感電が痛い上に展開が速すぎるでネクロで呑気に構えるのは無理でした。
敵がぽこぽこフォトン増やしていくのを利用して浸食地形からの自滅を狙います。
ただ浸食のダメージ自体はささやかなものなので、そのままだと耐久が厳しいのでBネウスのA劣化からの妨害が命綱です。

Bフォルネウス・・・耐久系霊宝
Cラウム・・・耐久系霊宝、オーブの槍ブニは最大強化(感電耐性90%)
後列にも一応お守り的に耐久霊宝付けてます。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事