【FGO】アルトリアとアルテラってどっちが強いの?|実は90++だと・・・

【FGO】アルトリアとアルテラってどっちが強いの?|実は90++だと・・・

同じクラスかつ同じ宝具色、宝具種別。性能比較は攻略サイトをやっているうえで避けては通れない道。今回は全体Bセイバーのアルトリアとアルテラのお動画となります。
実際に強いかどうかよりも、感情論やイメージで人によって評価が変わってしまうのはソーシャルゲームあるあるだと思いますが、この動画では性能だけを考えた場合での内容となりますので、お手柔らかにお願いします。

と言いたいところですが性能討論わりと好きなので、反対意見とか、今回話していない部分での強み弱み等があれば是非コメントしてください。概要欄に長文書くのすごく久しぶりですが、アタマを空っぽにして駄文を連ねるのって楽しいですよね。そんな長文で駄文なこの概要欄を最後まで読んでくれた方はきっとチャンネル登録をして、グッドボタンも押してくれることでしょう。先行して感謝を述べます。ありがとう。
▼動画の中の人ツイッター

▼攻略班Twitter

==============================
▼FGO攻略はAppMediaで!
https://appmedia.jp/fategrandorder
#FGO

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事