【FGO】星1鯖で挑む異聞帯 vs オルト・シバルバー戦【低レア鯖縛り】

【FGO】星1鯖で挑む異聞帯 vs オルト・シバルバー戦【低レア鯖縛り】

❖本動画は2部7章、黄金樹海紀行ナウイ・ミクトラン〝オルト・シバルバー戦〟の星1サーヴァント編成攻略となります 。

地獄のカーニバルの幕開けだ‥。ORT総力戦は序章に過ぎなかった‥?フォーリナーは駄目だってイマジナリ・スクランブルでも言ったでしょ、お爺ちゃん。という事で、クラス相性有利アタッカーだと総HP3,200,000とかいうストーリーでだしていいかよくわからない体力に突入してまいりました。いっそ、ヌンノスといいこいつといいインタールード送りにしていつでも挑戦できるようにしてくれませんかね‥。

コイツは徐福ちゃんが居れば余裕みたいですね。流石に人がやった事を掘り返すような攻略はしませんし、そもそも星3鯖は低レアじゃないので動画の趣旨的にも‥。という事で今回も星1鯖での挑戦に落ち着いたのであった。
さて、攻略の方ですが完全にシバルバーくんのギミックスキルのご機嫌次第ってところですかね。正直、序盤で弱体解除とかされると一気に戦線が崩壊してしまいます。仮に運よく弱体解除されなくても、道中のアーツ封印でデバフ効果が維持できずにどんどん疲弊していくデバッファー達。当然、アンデルセンのような有能回復バッファーなど居る筈もなく、ずっとアステリオスのターンという事も出来ません。其処から先は、まぁ‥うん。Excelで作ったターン毎の行動表とにらめっこしながらの祈りゲーですよね。うん、いつものこと。いつものこと‥。

次回は遂に2部7章最後のイカれトリポカさん。正直こいつは勇者王やシバルバーと比べてはるかに弱い小物なので、多分今回が一番の山場でしょうね(*‘ω‘ *)

▼動画チャプター
00:00 幕間
01:09 行動解説
05:26 オルト・シバルバー戦

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事