【FGO】看護師さんとお互いにハッキリとは言わないけど・・・【マフィア梶田切り抜き/わしゃがな/ゲーム/アニメ/ガチャ/声優/FGO】

【FGO】看護師さんとお互いにハッキリとは言わないけど・・・【マフィア梶田切り抜き/わしゃがな/ゲーム/アニメ/ガチャ/声優/FGO】

元動画 【FGO】右腕ガトリングのカルデア職員(偽)がククルカンをぶん回す【ガチャ雑談】
https://www.youtube.com/live/fbtuAXKt7O4?feature=share

マフィア梶田さんのch
@mafia_kajita

マフィア梶田様や関係者様に向けた誹謗中傷、動画とは無関係なコメントや投稿される方や、本チャンネルとは無関係なコンテンツへの誘導などが見受けられます。
基本的には皆様の判断にお任せして、コメントへの規制は行なっておりませんでしたが、他の楽しんでいる方への迷惑となっていると判断した場合、コメントの削除、アカウントへの制限をさせて頂くことに致しました。
ご理解ご協力お願い致します!

#マフィア梶田
#アニメ
#ゲーム
#ガチャ
#fategrandorder
#fgo

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事