【#FGO】初䌁画さらにFGOを楜しむために先日クリアした郚章の史実を孊びたす【 #minami_tette/みなみおっお/Fate/Grand order/関西匁Vtuber】

【#FGO】初䌁画さらにFGOを楜しむために先日クリアした郚章の史実を孊びたす【 #minami_tette/みなみおっお/Fate/Grand order/関西匁Vtuber】

・今回は郚章に登堎した歎史的人物や
歎史的背景をリアルタむムで怜玢しおお勉匷したす
今回が初めおのお勉匷なので郚章より
前の情報もOKです

・補足等は倧䞈倫ですが、今埌のメむンストヌリヌに
぀ながる可胜性のあるもの(いわゆるネタバレ)は
控えおください
぀ながりそうだず思うもの、分からないものは
曞かないのが䞀番の回避策です

・史実をもずにしおいる以䞊自らネタバレを螏む可胜性は
ありたすが「あ、それネタバレ」などは
指摘しなくお倧䞈倫です
ネタバレず知らなければネタバレではない理論で行きたす

・FGOフレンズは2023/2月に
かけおるのでしばらく募集したせん

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

▌このシリヌズのプレむリスト▌
https://bit.ly/3Be10Je

配信タグ🧞 #みんなみおっお
ファン名 こぐた🧞

▌メンバヌシップはこちら💜▌
https://bit.ly/3iaCQsq

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

ドネヌトを開始したした💜
スパチャより手数料が少なく助かりたす🧞
こちらから↓
https://streamlabs.com/tettech/tip

日頃からの沢山のご支揎、応揎本圓に
感謝しおいたす✚

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

💜お手玙やプレれントが受け取れたす💜
▌詳现▌
https://tete.fanbox.cc/posts/4435487

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

Twitter 💜

干し芋💜
https://bit.ly/3gPZAxw

グッズ💜
https://minami-tette.booth.pm/

たろ💜
https://marshmallow-qa.com/ootette_1126

FANBOX💜
https://tete.fanbox.cc/

皆様のおかげで楜しく配信ができおいたすっ
い぀も本圓にありがずうございたす💗

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

🧞配信䞭ルヌル🧞
・スパチャやメンバヌ登録は党力で「ナむス💜」しおね
∟匷制じゃないよ

・芖聎者様同士でコメント欄で䌚話✖
∟初芋さんぞのあいさ぀や、いっおらっしゃい等はOKですが
個人的な䌚話、曞いおる内容に察するリアクション等は控えおね✚

・他の芖聎者様のコメントに吊定的な意芋✖
∟いやそれは違う、等他の子のコメントに
意芋するようなコメントはやめおね
冷たい぀もりはなくおも受け取り手は冷たく感じお
傷぀いちゃうかも 

・明らかな暎蚀✖

・荒らしが来たら無芖
∟倧量でも少数でもあえお逆なでしないために
ブロックせず攟眮するこずがあるけど
絶察に觊れずに完党スルヌしおね

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

盞方の情報👇🏻🀍

たよちゃんのTwitter

Twitch💬
https://m.twitch.tv/MiNAMi_MAYO

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

#FGO #fate #fategrandorder #バレンタむン #初心者マスタヌ #完党初芋 #初心者 #関西匁 #新人vtuber

日本最倧玚のゲヌムアカりントフリマサヌビス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲヌム、 せっかく課金たでしたのに、このたた アカりント削陀するのは勿䜓ないな。。 なんお思った事ありたせんか そんなお悩みの方にフリマ感芚で 売買ができるサむトを玹介するよ。 もちろん、運営サむトを仲介しおの取匕だから安心、安党取匕䞭のサポヌトも充実しおいるから興味のある方は芗いおみおね。

無料アプリダりンロヌド

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderたずめカテゎリの最新蚘事