#622【ロマサガRS】メ・シー出現討伐していこう 制圧戦進めていこう 周回雑談配信 初心者、初見さん大歓迎 質問コメント気軽にどうぞ

#622【ロマサガRS】メ・シー出現討伐していこう 制圧戦進めていこう 周回雑談配信 初心者、初見さん大歓迎 質問コメント気軽にどうぞ

お陰様で配信始めて2周年が立ちました
これも応援していただけてる、配信を見に来てくれている
皆様のおかげです

基本用がない限り毎日配信を心がけており
19時~20時頃開始
23時~24時終了
配信としてはロマサガRSをメインで配信し、
ダダサバイバー、ガーディアンテイルズなど
他にもレトロゲームをやっていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします
※他の時間にも配信予定あり

初見さん初心者さん大歓迎
周回がメインなので雑談多いですが気軽にコメント質問お待ちしてます
高難易度や新イベの時は攻略をメインでやっていきます
皆さんと協力して楽しい動画になればいいと思います

基本コメントは自由ですが荒らしの方
下ネタなどそれを匂わす発言は禁止しています
ルールを守れない方はタイムアウトもしくはNGします
主の判断でダメなコメントはダメと言います
ネタバレ指示中は嫌いなのでやめてください
配信に遊びに来ない配信者の名前を出したり
〇〇が裏でやっているとかの
発言も遠慮してください

Twitter → https://twitter.com/LjaGJcORIsKpN5s?s=09

#ロマサガ #ロマサガrs

© 2018-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事