【メギド72】109VH 3T ゲイボルグを使って正攻法で攻略

【メギド72】109VH 3T ゲイボルグを使って正攻法で攻略

ガギゾンとゲイボルグで列の凍土地形を作りつつ、パイモンの獣特攻MEを使って攻撃します。敵に覚醒ゲージを貯めさせたくないので、アタック主体で攻撃するオセをアタッカーに採用。

凍土地形とオーブのパキラで下がった敵の防御力をオセが超えられるように、霊宝は少し調整する必要があります。

オーブのグヴィルギィと敵の種族が同じなので、Cラウムの霊宝は類型でダメージ軽減を発動させるといいです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事