【荒野行動】𝐎𝐍𝐄 𝐫𝐨𝐨𝐦 招待のみゴースティングで賞金首を狙え【𝐎𝐍𝐄主催】【デュオ】

【荒野行動】𝐎𝐍𝐄 𝐫𝐨𝐨𝐦  招待のみゴースティングで賞金首を狙え【𝐎𝐍𝐄主催】【デュオ】

このチャンネルのメンバーになってみませんか?
月額90円 専用バッジ 専用スタンプ
https://www.youtube.com/channel/UCyUcACP0ChBsKAPLH7x9sjA/join

𝐎𝐍𝐄 𝐫𝐨𝐨𝐦 招待のみ
ゴースティングで賞金首を狙え

ジャンプ2倍、速度4倍
3月17日(金) 23時30分発
デュオ P9 なし
[19:28]
賞金詳細
1500×P 無 11位 2000×P
21位31位 41位 500×P

賞金首
【ØNe¹✿】【BaBy¹✿】【ØNe²✿】
荒野名上記タグがついた選手
・賞金首詳細〔配信中発表〕
【5000pay】2人【3000pay】2人【500pay】13人程
[19:29]
ルール
この試合は、遅延なしのYouTube配信を行います。
配信を見て参加してください
配信中賞金首の位置を映すので、
賞金首を狙うのもを狙うのも皆様の自由です

3000pay以上の賞金首は反撃します!
500payの賞金首は武器も持たずただ逃げるだけ、カモです(が、本気で逃げます)
[19:29]
追加内容
大会参加者の中から2人、賞金首をこちらで追加させてもらいます!
当日の配信中に発表するので、
選ばれた2人は逃げてください
武器を使ってそのまま敵をキルして大丈夫です!

賞金首撃破賞
???? 3000pay
???? ???pay

選ばれた2人には賞金500pay

タオルマンツイッターリンク↓
https://twitter.com/@taoruman_ch2

Support the stream: https://streamlabs.com/2346

スイッチフレンドコード↓
SW-7725-3963-1982

taoruman2

#𝐎𝐍𝐄 𝐫𝐨𝐨𝐦
#ゴースティングあり
#賞金首を狙え

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

荒野行動まとめカテゴリの最新記事