闇鍋グランデフェス 天井!【グラブル/グランブルーファンタジー】

闇鍋グランデフェス 天井!【グラブル/グランブルーファンタジー】

闇鍋グランデフェスうおおおおおお!
リミテッドハーマー狙いで天井まで回していきます
ハーマー引きました!(素振り) ハーマー引きました!(素振り)

直前のリミ猫PUのフェス天井動画:https://youtu.be/4xfWYbG364I

皆様には、狙いのキャラまたは召喚石が当たりますよう…(遅

以下、今回の天井の感想です

リミテッド猫ちゃんに好かれすぎですよね( ´∀` )
頭に乗せるなら、前回の方が相応しかった気がしますが、PU外でいきなり出てきた衝撃があまりにもあんまりだったので、ノリでやりましたw
前回の天井後に、意気揚々と猫短剣2本を4凸したのに、まさかここで引くとは思わないじゃないですかw
凸るのを1日待っていれば、2本目の凸のときにヒヒ1個節約できたのに……せっかちですね~(^^;)

最初の1分で低評価&ブラバコンボを決められるのに、最終的にはそんなに旨くもない…
動画投稿者にとってはメシマズすぎますw
(最後まで観てくださる視聴者目線ではメシウマの可能性が微レ存)

天井以外でSSRが14本ピッタリ出る確率は6.5%、14本以下の確率は20%です。
6.5%の騎空士様、仲良くしてください(T_T)/~~

VOICEVOX:春日部つむぎ
春日部つむぎの立ち絵は、moiky(もの)@moiky00 様のイラストを使用させていただきました。

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事