【FGO】90+変則3T周回 6パターン 企業訪問 アルゴノーツ・トイOMIYA支店【CBC2023 カルデア重工物語 ~君と僕のBtoB~】

【FGO】90+変則3T周回 6パターン 企業訪問 アルゴノーツ・トイOMIYA支店【CBC2023 カルデア重工物語 ~君と僕のBtoB~】

自前のガチャ限は宝具1で、未凸黒聖杯を使っているのでご自身の戦力に合わせて編成を変えてみてください。編成の空いている枠は自由です。

▼パーティ詳細
アタッカーATK+1000
スリーインザブラックLv1
決戦Lv9

▼動画時間(編集中です!少々お待ちください!)
①00:00

②01:39

③03:33

④05:23

⑤06:58

⑥08:41

CBC2023
#FGO #FateGrandOrder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事