【FGO】モルガンでさっくり攻略 編成2パターン 高難易度「高杉重工特別優待」【CBC2023 カルデア重工物語 ~君と僕のBtoB~】

【FGO】モルガンでさっくり攻略 編成2パターン 高難易度「高杉重工特別優待」【CBC2023 カルデア重工物語 ~君と僕のBtoB~】

今回はモルガンマーリンキャストリア編成+ガッツ持ちのサーヴァントで安定してクリアできそうです(水着伊吹アーツパでもクリアできました)。ポイントは高杉までひたすら全体宝具で倒し、最後は複数ガッツ持ちでタイマンする感じです。動画では耐久ではなく、時短のため火力特化編成+ラストを絆ヘラに任せています。絆ヘラはヴラドやラスプーチン、ガッツ礼装を持たせてクーフーリンなんかでもいいと思います。

▼パーティ詳細
アタッカーATK+1000
スイートクリスタルLv100
未凸黒聖杯Lv20、未凸カレスコ
アウトレイジ、カムラン、雪の結晶
アトラス院

▼動画時間

いつもの攻略と比べると再現性が高いほうではないですが、高杉の攻撃はそこまで痛くないのでスキルが戻ったら再度バフってあげて最終ゲージまでブレイクできれば、あとはガッツ持ちにお任せです。

①00:00

②07:37

CBC2023
#FGO #FateGrandOrder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事