【メギド72】ソウルクリエイト 全体睡眠&煉獄の炎で攻略【星間の塔】

【メギド72】ソウルクリエイト 全体睡眠&煉獄の炎で攻略【星間の塔】

ソウルクリエイトを全体睡眠と煉獄の炎で倒す動画です。
ゾンビ化を付与せずソウルクリエイトを回復させない戦法の1つですがアクィエルの奥義でゾンビ化が入る可能性もあります。
霊宝はリリムの専用霊宝のみ。

ゾンビウータンとマウンテンゾンビは戦闘不能時に敵味方を10%回復する特性を持ちゾンビ化無しだとソウルクリエイトのHPが倒す度に回復してしまいますが、ソウルクリエイトのスキルで味方全体に1回バリアが貼られるためリリムのスキルを連打しない限りは倒してしまうことはあまり無いです。

ボティスのシルバートームでゾンビ化を治癒して貰っていますが、ゾンビ化の攻撃力上昇を活かすなら必ず治癒しないといけないものでも無いです。ヌリやケイブキーパーなどのバリア系オーブでも良いかもです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事