ルシソロ風剣豪 水着コルワいなくても余裕説【グラブル/グランブルーファンタジー】

ルシソロ風剣豪 水着コルワいなくても余裕説【グラブル/グランブルーファンタジー】

ルシソロの常連,水着コルワ
2アビの防御100%&ブロックがメイン性能みたいなとこありますが,ルシソロでは弱体耐性100%upも重宝します
デバフ数稼ぐためのキャラや召喚石を持ち込む必要がないのが強みですが,水着コルワいなかったら致命的なのか?

ちなみに,リミテッドシャルロッテはサポアビで,味方全体攻防アップのついでのように,弱体耐性50%upも持っています。
これとリミグリム槍の弱体耐性も合わせれば,試練以降の厄介なデバフを弾きまくってくれるのではないかとw

ハロリッチは火力・スロウ・回復役です。コルワの代用にならないか?という声を結構聞くので,使ってみました。剣豪と相性良いのは知ってましたし( ´∀` )

リミテッドイーウィヤは,攻防バフのためのキャラですが,奥義のたびにゲージがアップするので,フルチェループもどきをするにはメッチャ適役なんですね~

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事