【グラブル4500円天井】皆さんのガチャ結果はどうでしたか?引き忘れてませんか?ボクは今月3度目の天井です。

【グラブル4500円天井】皆さんのガチャ結果はどうでしたか?引き忘れてませんか?ボクは今月3度目の天井です。

✨🍻ガチャの引き次第でエレシュキガル取るからさ!頼むよぉガチャぴぃん🍻✨

まぁそろそろ?
ンデフェスのキャラ全員欲しくない??
って事で、今月3度目の天井となりま~す💰💰

*********************************

新イラスト:Acky様  furry artist(もふもふ素晴らしいイラストレータさん)

新モデリング:にぐ様 (イラスト・Live2Dモデリングされている方)

*********************************
とっと😈🐾二度寝とイタズラ大好き自由奔放Vtuber

ボクの体はケモノ、ボクの中身はインプ。 二つ合わせてとっとだよ😈🐾
最近は脊髄会話を覚えて脳はお休み中💤
麻雀や最近流行りのゲームを中心にいたずらイッパイ楽しんでます!

お母様🎨 もふあきさん   https://twitter.com/mofuaki_

お父様🔧 にぐさん     https://twitter.com/nigu_723
干し芋:https://t.co/lpBcU7wo3n
マシュマロ : https://marshmallow-qa.com/tot_impa_vtuber
*********************************
#グラブル #グランブルーファンタジー
#ガチャ配信
#Vtuber
#雑談
#ケモノ
#ケモノ系Vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事