【メギド72】カウンターのみでアッキピテル攻略

【メギド72】カウンターのみでアッキピテル攻略

縛り攻略のミッションが7章ラストまで追加されました。難所のアッキピテル戦の攻略を考えていたら、中々良い編成を思いついたので紹介。

基本的な流れ
①最初の2Tはアッキピテルが赤の取り巻きを捕食するようにダメージ調整しつつ、攻撃準備
②3T目にガミジンに持たせたコロスエルで取り巻きを一掃
(緑の取り巻きがガミジンを強化解除しないように、Cオセ奥義を使って敵のターゲティングを誘導する)
③4T目以降はアッキピテルが飢暴形態になるのを待ちつつ、ガミジン奥義ですぐに倒せるように準備

CラウムとCバエルのオーブはスキルフォトンが取れなかった時の保険として持たせてます。

必須の霊宝はCラウムとガミジンの専用霊宝ぐらい。ガミジンに火力を上げる霊宝、それ以外のメギドに耐久力を上げる霊宝を持たせておけば安定します。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事