【グラブル】シエテ剣5本使用無課金武器火ベリアルソロ編成【超越バハムート使用】

【グラブル】シエテ剣5本使用無課金武器火ベリアルソロ編成【超越バハムート使用】

シエテ武器が実装されましたのでこれがしたいだけの為に五本集めてきました。
ベリソロ(ベリアルHL)の火属性編成となります。
片面限界超越バハムート5凸を使用しています。
※フレアグニス5凸
フレ限界超越ルシフェルで試したら被弾が痛かったのでアグニスで試しましたが、ムゲン剣の堅守効果に加護が乗るので個人的にはそっちの方が戦いやすかったです。
ミカエルが耐久面で撃たれ弱いので、キュアポをミカエルに使用すると楽ですね!

色々武器を入れ替えたら他属性流用出来そうなので今後も色々試してみます。

〇Twitter

暇な時に動画を作成したりヒヒ掘っています。

#グラブル
#グランブルーファンタジー
#ベリアルHL
#ベリソロ
#火剣豪
#限界超越バハムート
#シエテ剣

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事