【メギド72】無凸リリスの使い方【VS108VH】

【メギド72】無凸リリスの使い方【VS108VH】

長すぎる垂れ流し動画です☆カット編集か何かしようかと思ったけどめんどいのでこれで
地味に能力低下と氷結無しのカマエル攻略でもある。カマエル攻略に限ればBアムドゥスキアス編成でも能力低下に寄せた編成のほうがいいと思うけど、今回は汎用的なリリス入り浸食編成ということでね
2凸でループ、3凸でダンタリオンの実質完全上位互換になれるけど、無凸でフィニッシュしたため他のいい感じの編成が思いつかずこうなりました
みんな活躍しててイイネ.覚醒スキルのオーバーチャージは早く消せ(豹変)

00:00 耐久頑張る編
21:46 こっからは見なくてもいいです
39:23 浸食ダメージ最大編
42:44 リリスの勝利ポーズ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事