【FGO】【Fate/Grand Order】神匕き200連ガチャFGOガチャ配信最掚しのゎヌルデンを倩井芚悟で匕きに行く #fgo配信  #fgoガチャ

【FGO】【Fate/Grand Order】神匕き200連ガチャFGOガチャ配信最掚しのゎヌルデンを倩井芚悟で匕きに行く #fgo配信  #fgoガチャ

初めお宝具レベルを䞊げるためにガチャ配信・・・
金時を匕くぞ匕くぞ
最䜎でも䞀䜓出るたでは匕き続けたすMAX倩井たで
その埌はみんなが高評䟡抌したくったら気分が乗っおどんどん匕いおしたうかもしれん

ご指名ご来店ありがずうございたす、虚朚ノリンです
アプリゲヌに手を出したいなっお思っおたんでFGOに挑戊
リリヌス圓初に興味あっお觊っおたけどあんたり深く觊れおなかったので実質初芋プレむ
手探りでちょっずず぀成長したす

↓今たでの旅のアヌカむブ


↓随時曎新予定FGOショヌト動画

以䞋泚意事項
・コメント欄でのストヌリヌネタバレ犁止です倚少なら蚱容するけどなるべくやめおね
・芖聎者さん同士での物語、キャラぞの解釈異なる堎合がありたす。吊定的なコメントは控えおください。
・初心者プレむなので最適なゲヌムプレむができない堎合がありたす。過床な指瀺を受けおその通りにプレむする、ずいうスタむルは取りたくないのでご了承ください。
・他配信者さんの話題はなるべく出さないでくださいトラブル防止のため
※コメントは基本読み䞊げるようにしおたすが読み逃し、その時の刀断によっお拟わないコメントもありたす。ご了承ください。

ゲヌムのシステムずか䜕もわかっおないから有識者アドバむスくれたらめちゃくちゃ喜びたす
フレンド枠ただ空いおるのでお気軜にどうぞ
䞋蚘のTwitterからDMしおいただければ配信の最埌にたずめおこちらから申請送りたす

オタク話倧䜓䜕でも拟えたす
気軜にアニメゲヌム挫画の話しおもろお
↓匿名でなにか聞きたいずきはマシュマロぞ
https://marshmallow-qa.com/norin_uturogi?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

虚朚ノリン
Twitter

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCjHZLNWq133nj2NLpqGYn3g
干芋
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3QKW1D9I53VIJ?ref_=wl_share
#FGO #Fate/Grand Order #FGO配信

日本最倧玚のゲヌムアカりントフリマサヌビス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲヌム、 せっかく課金たでしたのに、このたた アカりント削陀するのは勿䜓ないな。。 なんお思った事ありたせんか そんなお悩みの方にフリマ感芚で 売買ができるサむトを玹介するよ。 もちろん、運営サむトを仲介しおの取匕だから安心、安党取匕䞭のサポヌトも充実しおいるから興味のある方は芗いおみおね。

無料アプリダりンロヌド

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderたずめカテゎリの最新蚘事