ラインハルザ加入したら試したかった編成【グラブル/グランブルーファンタジー】

ラインハルザ加入したら試したかった編成【グラブル/グランブルーファンタジー】

リミスタレで引いたラインハルザを,当チャンネルのサンドバッグで使ってきました

ラインハルザは3Tのかばう+不死身で,パーティー全体の耐久力を上げてくれますが,効果終了後はHP1ですぐに落ちてしまう…ということも多そう(^^;
でも,不死身じゃないときに被弾しなかったら,次の不死身まで生き残れるんじゃないの?

ということで,バレヴィーラの全体かばうを延長して,ラインハルザのかばう3T+バレヴィーラのかばう4Tを途切れることなく使いまわす!
これにより,敵の攻撃が全て単体攻撃ならば,他のキャラは被弾することがなく,渾身だろうと背水だろうと維持できるはず!

リミミカエル2アビのバフは3回被弾まで永続なので,ラインハルザ以外はバフが途切れませんでしたw

という,バブソロ火マグナ ヴァイキング背水編成でした

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事