古戦場肉集めやサンドボックス、高難易度マルチなど最近のグラブルは周回がエグいですね。奥義硬直や通常攻撃硬直について知っておくことで、最適な編成作りができるかもしれません。
▼チャンネル登録宜しくお願いします!
※チャンネル登録ボタンか、以下URLを押すと登録できます!
http://www.youtube.com/channel/UC3ZLsHo4JBXFU0-S2ccLWxg?sub_confirmation=1
▼歌チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb-0BLMBfFPGoJLgoGEN4wA
現在まだ1曲しかありませんが、オリジナル曲を歌わせていただきアップしていく予定です。ご興味あればこちらも登録お願いします。
▼Twitter
Tweets by ushisyougun
ちょくちょくツイートしてますので、よろしければフォローお願いします。今後変わるかもしれませんが、基本的にはフォローバックさせていただきます。
※広告、センシティブ系はフォローバックしていません。
▼ディスコード
https://discord.gg/7PFSewH
雑談用のチャット画面です。興味があれば覗いてみてください。
▼イラスト
https://twitter.com/kuumonse33?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
素晴らしいアイコンのイラストはくぅもんせ様に書いていただきました。
▼お借りしたBGM
BGMer
▼スペシャルサンクス(敬称略)
モデレーター:百花繚乱
disco管理:のりしお侍
ご視聴くださる皆様
▼動画内時間
0:00 スタート
0:27 硬直時間の基本
1:53 攻撃による硬直
4:27 少しだけ検証
7:57 硬直が少ない編成
10:38 おしまい
コメントを書く
コメントを投稿するにはログインしてください。