ソロモン王の日常・春 イベントシナリオ④【メギド72】

ソロモン王の日常・春 イベントシナリオ④【メギド72】

イベントクエスト『ソロモン王の日常・春』
2023/4/1(土) 15:00~2023/4/13(木) 14:59に開催

ソロモンとメギドたちの日常の出来事をオムニバス形式でお届けするイベントです。

01話 春は狩猟の季節、狩猟を阻む謎の物体 https://youtu.be/0MdpQoBkVJA
02話 ヴァイガルドの遠足、メギドラルの遠足 https://youtu.be/p1f5lYiXQXw
03話 タマゴとウサギ、タマゴの中身は 前 https://youtu.be/YGPB-Q0H7ZY
04話 魅惑のチャトランガ、危険なチャトランガ この動画

【あらすじ】

珍しくアジトでのんびりしているソロモンは、暇を持て余していた。
なにか趣味でも作っては、と提案されたソロモンはフルーレティの勧めで「旅の思い出」を記すことにする。

…これは、ソロモン王とメギドたちによる「或る日の物語」である。

【第4話】

チャトランガをおぼえたコルソン。バラムと対戦するも負けてしまう。悔しい気持ちを抱えたコルソンは妙案を思いつき…。

【主な登場人物】

コルソン[真11]
バラム[祖51]
メフィスト[真36]
マルファス[祖39]
プルソン[祖20]
タムス[真44]
カスピエル[真22]
インキュバス[真9]

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事