【メギド72さんぽ】ウェパルの原典を解説!実は原典を一番忠実に表しているメギド?

【メギド72さんぽ】ウェパルの原典を解説!実は原典を一番忠実に表しているメギド?

【メギド72さんぽとは?】
悪魔の有識者にメギド72のキャラクターの原典を解説してもらう企画です。
第三回はウェパルさんを取り上げます。
原典だとどんな悪魔なの?海や人魚のモチーフはあるのか?
ぜひお楽しみください!

【参加者】
案内人:渚兎さぎな
解説:草薙
企画・編集:JINRO

【使用した素材】
『Occult Encyclopedia』
Vepar
https://www.occult.live/index.php/Vepar

『WIKIPEDEIACOMMONS』

File:Collin de plancy BM Troyes 08582.jpg
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Collin_de_plancy_BM_Troyes_08582.jpg

File:Ill dict infernal p0323-307 gomory demon.jpg
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Ill_dict_infernal_p0323-307_gomory_demon.jpg

『フリーいらすとサイト いらすとや』

『メギド公式』
BGM:彼の日の約束
立ち絵:ウェパル(ラッシュ)、ウェパル(バースト)、グレモリー、レラジェ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事