【グラブル】日課など消化するよ~【まったり】

【グラブル】日課など消化するよ~【まったり】

ケガやようやく落ち着いたので少しずつ配信を再開します、が、仁王だけは来月からの再開になりそうです💦
今回遊ぶゲームは、グラブルでお馴染み『グランブルーファンタジー』です。

Live2D(汎用ゲーマーちゃん)⇒えびぷりん様
背景画像⇒素材屋あいりす様( https://sozaiyairis.com/ )
BGM⇒フリーBGM DOVA-SYNDROM様( https://dova-s.jp/ )
zukisuzuki BGM様( https://zukisuzukibgm.com )
OP・ED素材⇒そざい屋ほたる様( https://f-sozaiya.com/ )

◆挨拶は任意だけどあると嬉しいです。コメントも同様!!
コメント取りこぼしや配信落ちたらごめんなさい!
たまに回線落ちます… ごめなさい;;

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事