【FGO】ゼロから始めるFGO!セプテム編その4【ツヴァイ/Vtuber】

【FGO】ゼロから始めるFGO!セプテム編その4【ツヴァイ/Vtuber】

もう一度やり直そう。出会いを。
そしてもう一度救おう。人類史を。

はろー有象無象(0w<)★
二次元大好きヴァーチャル悪魔のツヴァイだゾ!

※注意※
・初見実況ではありません。
・ストーリーのネタバレがあります。ご注意ください。
・フレンド申請する時は事前に一言ください。
・配信者、リスナーの迷惑になる行為はお止めください。
・みんなで楽しい配信にしようね!

■悪魔さんのTwitter
 https://twitter.com/ainhainai

■マシュマロ
 https://marshmallow-qa.com/ainhainai

#vtuber #fgo #fategrandorder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事