【グラブル】ぼちぼち肉集めますか~っていう雑談【新人Vtuber】

【グラブル】ぼちぼち肉集めますか~っていう雑談【新人Vtuber】

古戦場だよ~ 肉集めだよ~!!!

肉集めしてる以外は雑談的な感じなので適当に話題振っていただければ嬉しいです!

よろしければチャンネル登録&高評価いただければとても喜びます!

※配信のルール
・鳩行為はしないようにしましょう。
・過度な自分語りやリスナー同士の会話は
 初見さんが入りにくい環境となってしまう為やめてください。
・上記に対してリスナーさんが注意する必要はないので
 自衛する方向でお願いします。(スルーorNGに入れるなど)

みんなでルールを守って初見さんも楽しめる配信にしましょう!

・グラブル履歴書的なの

※古戦場
個人ランキング
予選終了時『最高9位』
本戦終了時『最高38位』
個人朝時速『最高88位』

チャンネルはこちらから!!!
@hisora_amane

Twitter

使用させていただいているBGM
beco (騒音のない世界) 様
しゃろう       様
まんぼう二等兵    様

使用させていただいている読み上げ
VOICEVOX:ずんだもん

#グランブルーファンタジー#グラブル#ゲーム実況#新人Vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事